The King with Donkey Ears

ドラマ視聴素人の感想置き場。自分のために書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぐり 十七週

とにかく、次回予告が衝撃的すぎてね…。第十七週は、生田斗真くん演じる じゅんのーちゃんが実質主役の週。ここにきてスピンオフで一息…と思わせて、 実は今後の展開に関わる布石を何個も打ってるのだと再見組は分かるので、 見ていて「うわぁ…」とか「あー…

あぐり 第十六週

今週は様々な別れが描かれた回でした。お母様との別れ、森さんとの別れ、世津子さんとの別れ、そして自由との別れ。サブタイトルの『別れの曲』に 相応しい内容だったと思います。 なんか、哀しかったよな…。 これまで、自由で、明るくて、 ふわふわした呑気…

あぐり 第十五週

今週のあぐりは、男と女の関係について ひたすら振り回されまくる展開。 東京で再会した民ちゃんは、 燐太郎さんに一目惚れして、既婚者にもかかわらず閉塞的な自分の今の環境から逃れるために 燐太郎にアタック。おい……、旦那軍人さんやろ…… 燐太郎さんの立…

あぐり 第十四週

この週は、松原智恵子さんに尽きます。 とにかく、松原智恵子さんの演技や佇まいが素晴らしすぎました。岩見さんの件は、正直、 「ええんかそれ…」と思わなくもなかったけど、 お母様の浮世離れしたピュアなキャラクターと、松原智恵子さんの演技で見事に昇…