The King with Donkey Ears

ドラマ視聴素人の感想置き場。自分のために書いてます。

2021-03-31から1日間の記事一覧

ずっとあなたが好きだった 第五話

美和の父親の高圧っぷり、無いわー! もう5話は見ててイライライライラ。 でも一番イライラしたのは 大岩くんに対してかもなー。律子に「美和とはもう会わない」つっといて、 めっちゃ会うやん。 家にまで行くやん。めっちゃデートするやん。 無いわーーーー…

ずっとあなたが好きだった 第四話

美和のお父さんがムカつくわぁ!! 娘の話を聞こうともせずに!!キィーーっ! 仙台で一晩休んで気持ちリフレッシュさせたら、色々違ったかもしれないのに!! でも美和!! 大岩くんの記事のスクラップとか、 二人の写真のアルバムとかを東京に持ち帰るのは…

ずっとあなたが好きだった 第三話

このドラマの結末をね、知ってるんですよ。だからね、美和と冬彦さんのすれ違いが 見てて切なくてしゃーない。美和は何とか冬彦さんに歩み寄ろうと、夫婦生活をより良くしようと、 何度も何度も努力してるんだけど、 そのたびに失敗して、どんどんメンタルが…

ずっとあなたが好きだった 第二話

うーんまだまだ普通のドラマだなーと思いながら見てたら、 最後の冬彦さんの姿にビクッ!となってしまった。怖い、怖いよ冬彦さん! ラグビーの試合に勝って喜ぶ大岩くん。 その手には、かつて高校の頃に 美和が渡したお守りの人形が…! これはグッとくるよ…

ずっとあなたが好きだった 第一話

TVerサンキュー! ドラマ好きを自認するなら、 必修科目と言ってもいい歴史的作品 『ずっとあなたが好きだった』が こうやって見れる日が来るとは!この作品といえば、やっぱり冬彦さん。 マザコンor不気味な夫=冬彦さんという 単語まで生み出してしまった…