The King with Donkey Ears

ドラマ視聴素人の感想置き場。自分のために書いてます。

ずっとあなたが好きだった 第四話

美和のお父さんがムカつくわぁ!!
娘の話を聞こうともせずに!!

キィーーっ!
仙台で一晩休んで気持ちリフレッシュさせたら、色々違ったかもしれないのに!!



でも美和!!
大岩くんの記事のスクラップとか、
二人の写真のアルバムとかを東京に持ち帰るのは悪手だ!!
どう考えたって冬彦さんに見つかる未来しか見えねえよ!!処分される未来しか見えねえもん!!
(つーか賀来千香子さんと布施博さんに高校時代まで演じさせる必要は…コスプレ感ぱなかったぞ!)


父親に無理やり追い返され、
新幹線で東京に帰ろうと乗り込んだ瞬間
東京→仙台の新幹線が到着し、
大岩くんが降りてくるのを目撃…って、
ドラマチックな展開だなーと謎の感動。


f:id:panpars:20210331232657j:plain

でも、ずっと二人でいるとかないわー。
美和はともかくとして、大岩くん、律子と約束しといてそれはないわー。
それ許されるのはイケメンだけだからな!!!

美和の行く先々で冬彦さんが見切れてたのが
実に不気味で怖くて、逆に笑いました。
ホラーかよ。世にも奇妙な物語かよ。
撮り方やカット割りも秀逸でしたな。


案の定、スクラップブックは処分され、
美和は耐えきれなくなり家を出るという展開。
意外と早かったな。

そして、あの伝説の
んんんん゛ーーーーーーーが!!!
ごめん笑ってしまった!
全力で笑ってしまった!


これから乱発されるのかな、楽しみね!


そうそう、田辺誠一さんが
坂井真紀さん演じる女の子の彼氏役で出てきたときは、すげーびっくりしました。
全然見た目変わらねえのなー。
(あの線の細さでラグビー部は無理があるだろと思ったが…)